話題ナウ

ブログやるならJUGEM


2012.11.18 Sunday
0


    - | - | - | - |

    敷き毛布 140×80cm NA-023S  高機能で・・・・

    2012.11.17 Saturday 08:27
    0
      寒くなってきました。
      暗い部屋でも使えるバックライト付きのコントローラーです。
      寝室にはもってこいですね。暗いなか手を伸ばして探すなんて滑稽ですもの^^^

      そして

      洗濯が簡単だと言うこと。

      ダニ退治の機能は必須ですね!

      衛生的で暖かく・・・・

      この敷き毛布・・・

      足下と胸元では温度が違うんです・・・

      日本製って細やかな心使いですね〜

      Amazonより
      ●使いやすいスライド式コントローラーはバックライト付きなので、暗い部屋でも操作できる
      ●室温センサー機能付で、室温の変化を感知し、ぴったりな温度を保つ
      ●ダニ退治機能付なので、指定の手順に従い、約3時間通電することで、ダニが退治できる
      ●冷えやすい足元はしっかり暖め、胸元はソフトに暖める。頭寒足熱を基本に細かな配慮をした配線設計で心地よい眠りを実現
      ●お洗濯も可能だからいつでも清潔に使える
      ●信頼の日本製



      これ2000円で買えてしますこと!!

      冷え性にはもってこいですね。










      冬 暖房 | comments(0) | trackbacks(0) | - |